

チョコビタワー作るよ

チョコビの大当たりキーホルダーが欲しい
特にシロが欲しかったのにもうキャンペーン
終わったからむしゃくしゃしてしんちゃん
狙うことにした

地道に振って振って三週間の経過報告だよぉん
絶対一つは入ってそうなの見つけるけど
出ないから激おこぷんぷん丸になっちゃうよ
003.jpg
何個か捨てちゃったけどここまできたら
チョコビタワー作ろうと思って取っておいた

004.jpg
左上4枚はキラキラ!
25種類あるのにダブルダブルス
ダブルスってエヴァにいないかったっけ?

005.jpg
しんちゃんのキーホルダーでたぁああやっぱかわいいよ
俺の妖精さん(風間トオル)の友達(しんちゃん)

006_20130427120836.jpg
左下が大当たりが入っていたやつなあ

出てーーーーーーーーよかった
しんちゃんフェア行ってくる

しんこちゃんのこと

ひまわりの命名の回のときに
気づいてしまった

みさえ「女の子の名前で思いついたんだけどみさこってどうかしら?
    最近名前に子がつくのは珍しいからかえって新鮮かなーって」
ひろし「ふーん(本ぺらぺら)」
しんちゃん「だったらオラも一つ思いついたぞ」
ひろし「なんだ?言ってみろ」
しんちゃん「おしん(ニヤリ)」
みさえ「あんたねぇまじめに考えなさいよね!
    いいと思うんだけどなーみさこ」
CapD20130421.jpeg


やっぱしんこちゃんってしんちゃん家と何かあるよなあ




しんこちゃん「この時期になってもまだ半そで着てるんでしょう」
CapD20130421_6.jpeg

しんこちゃん「そしてしんちゃんの朝方のくしゃみで長袖出さなきゃ~って思う」
CapD20130421_7.jpeg


みさえ「なぜその秘密を」

しんこちゃん「さらに毎年毎年長袖パジャマの箱だけが見つからないときた」

みさえ「ピンポーン何でそんなことまでわかるの?」
    「あもしかしてあれ書いたのしんこちゃん?」
CapD20130421_20130421161242.jpeg

しんこちゃん「ええ。さるおかたからのメッセージです。
それはおばさんあなた自身かもしれませんよふふふふふ」

CapD20130421_9.jpeg

CapD20130421_10.jpeg
CapD20130421_11.jpeg
みさえ「わんちゃんだったの!?」

しんこちゃん「かわいいでしょう?」

CapD20130421_16.jpeg
シロ「きゃんきゃん」

CapD20130421_17.jpeg
ひまわり「タタタタタータヤ!?」

CapD20130421_18.jpeg
しんこちゃん「あひまちゃん!」
CapD20130421_19.jpeg
ひまわり「タターンキャヤヤー」

CapD20130421_20.jpeg
しんこちゃん「おさしみぶり元気だった?」

CapD20130421_21.jpeg
ジュニア「きゃんきゃん」

CapD20130421_22.jpeg
ひまわり「タヤアアヤ」

CapD20130421_23.jpeg
しんこちゃん「ふふジュニアたちもひまちゃんがだーいすき」

みさえ「ジュニア?誰のジュニア?」

しんこちゃん「やだなおばさん、私ジュニアっていいました?」
CapD20130421_27.jpeg
しんこちゃん「この子がジュで」

CapD20130421_28.jpeg
しんこちゃん「こっちの子がニアです」

みさえ「へぇそうなんだ変わったお名前ね」

CapD20130421_29.jpeg
CapD20130421_30.jpeg
CapD20130421_31.jpeg
この辺、もろシロのわたあめ

CapD20130421_33.jpeg
しんこちゃん「ワンちゃんの言葉を翻訳して変わりにしゃべってくれるんです」

みさえ「わーそんなもんいつでたの!?サラリーマン家庭でも帰るかしらしんこちゃん家はお金持ちなのね」
しんこちゃん「家がお金持ちかは個人情報なので」


しんこちゃんかってにいなくなる

しんちゃん「親の教育がなってませんなあ」

CapD20130421_34.jpeg
CapD20130421_35.jpeg
CapD20130421_36.jpeg
CapD20130421_37.jpeg
男「メッセージが伝えられたならよかった」

しんこちゃん「でも何年たってもダメかもね」

CapD20130421_39.jpeg
CapD20130421_41.jpeg
CapD20130421_42.jpeg
CapD20130421_43.jpeg

しんこちゃん「人間、そう簡単に変えられるものじゃないからね」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
