

エヴァ展に行ってきた

ひっひい
008.jpg

自分な24種とかあるやつでシンジ系ばっか来ちゃう。シンジの名言プレート

それでセットのコーヒー買ったら2人もシンジ入ってた
から初号機がシンジだから初号機までちょお前シーンージー

左のねカヲル君のキーホルダーは元からお家にいたやつ
なんか一緒の買ったって思って撮った!
ら持ってなくて息を吸ってー吐くときの吐いといた


お菓子
名言のお菓子な4種類しか出ないーーーんだけど


がちゃがちゃ
ゲムル本体持ってないけどソフト買ったったwww
鋼鉄のガールフレンド2んどっぺ

がちゃがちゃ4000円やったのに2人しかカヲル君
2人しかでぇえええないのぉおおよっ

がちゃがちゃ2
嫌われてんじゃないかと思うけど嫌いになる

がちゃがちゃ3
2人クリスマスverなんでぇっよ

でもなあ ででーんデデーレッテデレデレか
011.jpg
5人ある中でカヲル君きたああこれっしゃーーあう
これはツンツンしてデレデレするアレですね!えん
なんとお嫌いになるけどならないようっふん


006.jpg
カヲル君買うまで買おうと思ってたからでもな
1万過ぎたらポスターもらえるから一気に払えばよかった
でも袋4つもらったけど欲しいかったのだのだのだ

007.jpg
カード右と左に動かすと絵が違うの出る!
無料の息だ絶対倍の値段で売りつけると思うのに
200円だったぁーぃあー無料じゃなくて200円でこれだよん


012.jpg
どこに置くか明日考えるって思ったから
又に挟んでおいたwww又によく挟むといいよ


001 (2)
カヲルくんはきのこ味
カヲルくんはきのこ
カヲルくんの味はきのこ
きのこって変な名前
このきならいいけどキノコってwww
きーのこーカヲルくんはキノコ
カヲルくんはきのこ
カエルくんもきのこ
きのこ風呂でたら食べよううー!うー
きのこ。

image.jpg


シンジ君カレーはホタテな、なんだってー!
シンジ君嫌いだからホタテ潰すの
そしたらキンたル潰してるように思えて快感だったwww


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
