

チョコビタワー作るよ

チョコビの大当たりキーホルダーが欲しい
特にシロが欲しかったのにもうキャンペーン
終わったからむしゃくしゃしてしんちゃん
狙うことにした

地道に振って振って三週間の経過報告だよぉん
絶対一つは入ってそうなの見つけるけど
出ないから激おこぷんぷん丸になっちゃうよ
003.jpg
何個か捨てちゃったけどここまできたら
チョコビタワー作ろうと思って取っておいた

004.jpg
左上4枚はキラキラ!
25種類あるのにダブルダブルス
ダブルスってエヴァにいないかったっけ?

005.jpg
しんちゃんのキーホルダーでたぁああやっぱかわいいよ
俺の妖精さん(風間トオル)の友達(しんちゃん)

006_20130427120836.jpg
左下が大当たりが入っていたやつなあ

出てーーーーーーーーよかった
しんちゃんフェア行ってくる

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
