

ローソンエヴァフェア

クリアファイルだぜお前ら!
しかもDVD発売の前日ってこーとわー
前夜祭じゃねうぇえぇえい
お前ら楽しめ前夜祭だい

だがしかーし
明日起きれなくなるなよな

010.jpg
おなごたつ+カヲル君と悪阻六地(おそろっち)の
しんじくん。影薄くないかこれwww

009.jpg
でこっちがーーーがぉおがぉおおおお
右上右上!本命右上キタコレっふふふぃふ

008_20130427122039.jpg
だダダんでひんダダでででえええんでょでょでょっででで
かわくないかこれwwww
いっぱい同じすぎてきもくないかこれwww

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
